めがぶら2月更新分より グラブルは中の人にまじガチ勢がいた 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-8624.html

 めがぶら更新。神坂先生の新作はまだ発表できる段階ではないようで…ってグラブルすっかりはまってるww面白い時期…マグナやって武器が揃ってきたころかな・・・?私もやっと足を踏み入れた∩^ω^∩

 質問コーナーでもグラブル!スレイヤーズコラボの監修は「シナリオチェックこそしましたが、ほとんど手直しはありませんでした」ということで、グラブルスタッフにまじガチ勢がいるーーーー!このクオリティは拍手喝采!!第2弾もほんとに待ってますo(*'▽'*)/☆゚’

 バレンタインチョコとか送られてきたこともあったのですねえ。今年はガウリイに渡せたぞ∩^ω^∩ グラブルコラボ第2弾でゼルとゼロスにも渡せるようになりますように…。
関連記事

[2016/02/28 13:56] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2389-167b464c