オリ法アニメ化計画 あらいずみ先生も参加のツイキャスが本日22時~配信! 









 オリ法アニメ化計画のツイキャス第二回が本日3月18日22時から配信されます!あらいずみ先生も出演予定とのこと。前回は朝まで続いた配信ですが、今回はそこまではやらなそう…?重大発表もありとのことで、見逃せませんね!

 オリ法アニメ化計画のツイキャスは毎月20日発売の「パチンコオリジナル必勝法 デラックス」の連載と連動した配信。読者投稿によりあらいずみ先生がキャラクターを作り、アニメ化を目指しちゃおうという企画です。前回の配信は概要の説明とフリートークといった感じだったのですが、今回企画に進展があるのでしょうか…!?





 あらいずみ先生も楽しそう!本日は20時から林原めぐみさんによるニコ生「生ばなし」の配信もあるため、2連続で配信楽しめますね!

■参考過去記事

オリ法アニメ化計画 今月号よりあらいずみ先生の4コマ漫画スタート!
関連記事

[2016/03/18 11:57] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2396-59a98b7d