トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみさん「生ばなし」で25周年のスレイヤーズについて語る!

 3月19日にニコニコ生放送で配信された「林原めぐみ『生ばなし』」。歌手活動25周年記念CD3枚の購入者特典の一つで当選者は林原めぐみさんと生で電話ができるという夢企画。それをニコ生配信しちゃおうという形の番組でした。
 その中に、スレイヤーズファンの方が見事当選!スレイヤーズ25周年についてお話を振って下さって、それにこたえる形で林原さんがコメントを寄せました!

「めぐさんにとってスレイヤーズ25周年はどんな感じですか?」という質問に対して、下記のようなコメントを寄せられています。

「スレイヤーズ25周年…さっき、歌手活動25周年をどう思いますか?と言われて、ただの通過点と思っていたのですけれども、スレイヤーズ25周年も通過点っていうか。なんか、全然ピリオドじゃない感じがしてる。なんか、こないだね、グランブルーファンタジー?でしたっけ?グラブる?って今いっぱいCMやってますけど。グラブルでですね、リナを久しぶりにやったんですよ。なんだろ、全く25年の時を…自分で言うのもなんですけど、感じさせず、気持ちよく竜破斬をぶっぱなし、まー、気持ちよくナーガをこう、蹴倒し…あーもうなんだろ、『あーリナやるの辛くなってきたは最近…』とかいうの全然なくて、なんていうんだろ、あの子をやったおかげで体調がよくなったっていうくらい(笑)なんか背筋が伸びたかしら?さっきより?っていう感じで。なんかね、全然なんかね、リナが仮眠してます、っていう感じかな。リナは今。」

「だから、あらいずみさんや…今日もね、あらいずみさんが実は私にメールをくれて、多分、これ見てるんですよ、あらいずみさん。見てるよね?絶対ね!見てて、『今日ニコ生ですね、なんて期待してます』なんて書いてくれたりして。多分、あらいずみさんや神坂さんにとっても前々寝てないと思います、リナは。なんかあればいつでも馳せ参じる気でいるので、各部署や、各メーカーの皆様、呼んでいただきたい(笑)。そんな感じですね。」

「またリナが起きて来た時はぜひ、かわいがってやって下さい。宜しくお願いします。」


 グラブルの話だー!リナで体調良くなるwwいいなあ(*´ω`*)そしてあらいずみ先生wwさすがメールされてた∩^ω^∩。各メーカーの皆様―!ほんとぜひまた何か―!!じたばた。

 また、ニコ生内で「林原めぐみの演じたキャラクターで好きなのは?」アンケートも実施。

ニコ生アンケ

 リナさん圧巻の過半数!林原さん曰く「リナが好きな人は私も好きだけど、綾波レイちゃん好きな人はレイちゃんが好き、なんだろうね」と冷静に分析されていました。 再びリナさんの声が聞ける日を楽しみにしています!!

 タイムシフト期限は1週間なので、まだ見ていない人はお早めに!また、プレミアム会員になれば今からでもタイムシフトを再生することができます。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト