オリ法アニメ化計画 今月もあらいずみ先生の4コマ掲載!あちかとクロードが活躍! 

 3月19日発売の「パチンコオリジナル必勝法 デラックス」5月号のオリ法アニメ化計画も2ページ掲載!あらいずみ先生の四コママンガ「オリちゃん&あちかのめざせアニメ化放送局」が今月も登場です。
 前回オリちゃんの必殺技で大変なことになってしまったあちか。その続きが語られる…!お嬢様あちかをいじるのが大好きな執事クロードが暗躍するお話ですwだんだんキャラが見えてきた感じですね
 配信されたツイキャスのレポートも掲載!生お絵かきされたオリちゃんも掲載されています。
 「近況報告」コーナーにはどうやらあらいずみ先生、「秘密なお絵描き」をされているそうで、「まだ見せられない」チラ見せイラストが!!本編衣装リナさんが驚いてるっぽい絵です…キニナル!!
 


関連記事

[2016/03/29 16:14] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2402-0f593938