めがぶら更新 神坂先生が緊急入院していた お見舞いメッセージ受付中 

 めがぶら更新。今月も執筆状況は「水面下で話が出ているものもあるけどまだわからない」という感じのようですが…神坂先生緊急入院て(´;ω;`) 心筋梗塞…既に退院されているということですが、心配です…。先生お大事に…(´;ω;`)Q&Aももちろんお休みです。


 会長さんのお話だと心配しすぎないで…とのことなのでそっと回復をお祈りいたします。そしてめがぶらでお見舞いメッセージを募集中とのこと。






 神坂先生とあらいずみ先生一緒にグラブってるみたい…?仲良し和む(*´ω`*)でもお二人ともおだいじにです…。
関連記事

[2016/03/29 16:27] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2403-f0484fce