NHK FM「今日は一日アニソン三昧」にあらいずみ先生がリクエストFAXを送っていた!乙女の祈りリナ&アメリア! 

 4月30日にNHK FMで放送された「今日は一日アニソン三昧」。リクエストによりアニソンを一日かけまくる企画で、今回は4年ぶりの放送。4年前は残念ながらスレイヤーズソングがかからず…待機していたファンもしょんぼり…Twitterで実況していたあらいずみ先生はスタンバってたリナさん絵を投稿したところ、RTランキングで1位を獲得するなど別の角度から大いに盛り上がりましたw

6/16 NHKFM 今日は一日アニソン三昧 スレイヤーズソングは…  (当時の記事)



 スタンバってたリナさんは今回も再アップされていますw

 そして今回の三昧…林原めぐみさんの最新曲「薄ら氷心中」(昭和元禄落語心中OP)はかかったものの、スレイヤーズ曲はなし(´;ω;`)でも…あらいずみ先生、今回はイラストFAXを送っていたようです!番組では紹介されませんでしたが、司会の中川翔子さんがTwitterで紹介!!


 制作会社さんの実況アカにも登場!




 壁に貼られてる!
 あらいずみ先生もTwitterで種明かし!




 カラーで描かれていた!アメリナかわいいです(*´ω`*)次回は乙女の祈りかかれー!!
関連記事

[2016/05/04 12:54] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2419-1f694d59