いよいよ明日 ボークスホビーラウンド15開催!スレイヤーズ缶バッジやキャラグミンタリスマンなど販売予定! 

http://www.volks.co.jp/hobbyround15/

 いよいよ明日、5月5日に東京ビックサイトにてボークスホビーラウンド15inジョイントフェスティバル3が開催されます!入場料は前売り800円、当日1000円。公式ガイドブックが700円。前売り入場券とガイドブックを持っている方のみ10時からの先行入場に参加できます。前売り券は全国のボークス店頭で販売中ですが、売り切れ店舗も出ているとのこと。当日券は11時の開場後の販売になります。当日券の場合、購入や入場に時間がかかるため、入場はお昼近くなることを覚悟しましょう。缶バッジガチャは厳しいかも…。
 先行入場は10時台に会場入りしても15分ぐらいの待ち時間で入れました…あくまで前回情報。前売り券売り切れとのことで今回は混んでいるのかもですね…。
 スレイヤーズ関連の販売・展示は下記の通り。

1.スレイヤーズ缶バッジガチャ




 1回300円。過去の絵柄全79種が総登場する再販版。新作はなしの模様ですが、生産数が少なかった柄も再投入されているようなので要チェック!前回は午前中で売り切れた人気商品。今回は増量とのことですが、先行入場しないと正直厳しい気がします。幸運を祈ります…!
 開場前に並ぶ場合は「ジョイフェス先行入場列」へ。物販列での販売ではないので注意!!

2.キャラグミン 魔血玉(タリスマン)



 会場限定発売とのこと。「ホビーラウンド公式ガイドブック特典」商品となっていて、定価7000円(税別)の他に公式ガイドブック700円が必要になります。ガイドブックは会場で購入も可能です。但し、一度入場後の購入になるため、購入列に並ぶタイムラグが出来てしまう恐れはあります。
 当日は乙女の祈りVer.リナ&アメリア、ちびゼロスの販売も行われるとのこと。
 会場前に並ぶ場合は「ホビーラウンドSHOP入場列」へ。ガチャとは違うのが悩みどころ…。個人的に…あくまで個人的予想ですが、多分缶バッチガチャに行く人の方が多いと思うので、タリスマンは後から物販列に並んでも間に合う気がしています。物販列は午後になれば空いてくるので…(あくまで例年情報)。そして、逆にタリスマンに先に行くとガチャは間違いなくなくなると思われます…。ガチャよりタリスマンが欲しい人はチャンスかも!売り切れないといいな…。

3.スレイヤーズ新作クリアファイル


 A5サイズのミニクリアファイル3枚セット×2種。各750円。こちらは先行販売のため、後日ボークス店頭や通販で販売されると思われます。タリスマンと同じく物販コーナーで販売!

4.キャラグミン教室

 12時~開始!席は開場後から確保可能とのこと。お手持ちのキャラグミンの持込み、もしくは当日購入で参加可能です。プロのフィニッシャーさんに教わりながらキャラグミンを作れるおなじみコーナー!工具の貸し出しもあります。買ったはいいけど詰んでるキャラグミンがあったら持ち込みましょうwもちろんタリスマンを買って組み立てるのもOK。初心者は一度ご参加あれ…!
 スレイヤーズぐみん作っている人もいると思われるので、缶バッジトレードなんかもできるかも…!?

5.チャリティグッズ販売

 キャラグミンのチャリティグッズ販売コーナーにもスレイヤーズが登場しています。過去のものの再販のようですが、リナ&ガウリイのポストカード・缶バッジセット500円です。缶バッジ絵柄はガチャのものとは別。入り口付近で販売とのことです。

6.スレイヤーズ新作キャラグミン発表!


 スレイヤーズキャラグミンの最新作の発表が行われるようです…!何ガディスさんが出るのか!?注目の結果は明日!
関連記事

[2016/05/04 14:02] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2420-84d88fca