トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【ネタバレ】グラブル スレイヤーズキャラからのバースデーメッセージまとめ

 スレイヤーズ×グランブルーファンタジーコラボは期間外でも続いている!リナ・ナーガ、そしてガウリイには、コラボキャラとしては異例のバースデーメッセージが設定されているのです。もちろんボイス付ですよ!登録時に設定した誕生日限定で聞くことができます。注意したいのは、このメッセージは誕生日当日の0:00~23:59までしか聞けないこと。グラブル内の一日は朝5時にリセットされるのが通例ですが…お誕生日はリアル時間とリンクのようです。
 先日私も誕生日を迎えまして…待望のメッセージを聞くことができたのでスクショなどご紹介いたします。ネタバレになってしまうので、自分の誕生日まで楽しみにしたい人は注意ですよ~。

■リナ

20160509141624799.jpg20160509141627231.jpg

20160509141629185.jpg20160509141631225.jpg

 リナさんに誕生日をお祝いしてもらえる日が来るなんて(´;ω;`)ありがとう…グラブルほんとにありがとう…。ほんと長いお付き合いです…これからもついていきます。慌てるところがかわいい…!!
 これ、推しカプ変換しても萌えますね(*´ω`*)残念なのはキャラ名が「団長」で固定されちゃうっぽいところかな…主人公の名前変えたら変わるといいのに!そして「ガウリイ」に…げへへ。普段のイベントは変わるんですけどね…(ボイスは「団長」固定)。

■ナーガ

20160509141633466.jpg20160509141635809.jpg

20160509141638292.jpg

 グラブルのナーガちゃんは何気に乙女だと思うんだ…(*´ω`*)実はリナと一緒じゃない時はこんな一面もあったりするんだろうか…∩^ω^∩ありがとうナーガちゃん!

■ガウリイ

20160509141640447.jpg20160509141642573.jpg

20160509141644441.jpg

 リナ、ナーガと感激しながら見てきて…ガウリイで死んだ…ガウリナじゃねーかよ!!!ばんばんばん!!!なにこのナチュラルガウリナは!!いつもリナのことばっかり見ているのですね、わかります。リナを通して事態を悟るガウリイd(゚∀゚*)最後の保護者っぽい発言もいいよ…グラブルガウリイかっこいいよ…(*´ω`*)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2399:萌えた by みる・くるみ on 2016/05/09 at 15:31:34

くわっ!なんぞこれっ!萌え死にました!ああ早くボイスで聞きたい!。自分の誕生日が待ち遠しいなんて久々です。レポありがとうございます!感涙

2400: by はまりや on 2016/05/13 at 14:13:54

萌えますよね!!
ぜひお楽しみに!コメありがとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト