「ファンタジア学園生徒会長選挙」ドラゴンマガジンアンケートはがきでも投票可能!5票分でリナさん推し!  

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2016/election.php 

 10/22(土)にベルサール秋葉原で開催される「ファンタジア感謝祭2016」での発表に向けて投票期間中の「ファンタジア学園生徒会長選挙」。今回は「学園」がテーマのイベントになるそうで、ファンタジア文庫ヒロインの中から読者投票で生徒会長を決めよう!という企画です。
 1日1票のWeb投票にプラスして現在発売中のドラゴンマガジン7月号のアンケートはがきでも投票が可能です。私、次号からの開催かと勘違いしておりました…おわびして訂正いたします。発売中の7月号と7月発売の9月号で2回投票権があるようです。雑誌投票はハガキ1枚で5票扱いとのことで、ステップアップできるチャンス…!!
 7月号の「生徒会長選挙」告知ページにはリナさんが登場してました!!「りーでぃんぐ」表紙絵からの登場で「ガンガン投票してあたしを生徒会長にしてくんないと…暴れちゃうゾ!」とのお言葉が!!投票せねば―!!誌上で立候補ちゃんとしていたのですね(´;ω;`)
 みんなでリナさん推そうぜ!!



関連記事

[2016/06/09 17:10] ドラマガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2431-e4d4f593