トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あらいずみ先生がドラマ「重版出来」にエキストラ出演!めっちゃ映ってた!!期間限定オンデマンド配信も

 あらいずみ先生が、ドラマ「重版出来」にエキストラ出演をされていました。先週Twitterで先生ご自身が予告されていたので…スレイヤーズクラスタは「先生を探せ!」ゲーム状態!
 ドラマはマンガ雑誌の編集部が舞台の作品。主人公が担当する新人漫画家のサイン会が開かれることに…という書店のシーンに…あらいずみ先生がいたーーー!!

重版出来1

 後ろに並んでいるチェックのシャツの人物!!感動のシーンの背景に潜むあらいずみ先生w

重版出来2

 「サイン会始まりまーす」と、店員さんの声!並んでる!先生並んでる!(スレイヤーズbotさんによる難易度高のキャプチャはこのシーンw)

 重版出来3

 拍手でお出迎え―…ってセンター!!めっちゃセンターにおるww

重版出来4

 ここでもいい位置に!列整理している店員さんのそば。これ、後ろの方の人なんてほとんど映ってないのに…先生すごいww
 尚、「見逃してしまった」、と言う方も大丈夫!TBSオンデマンドで6月21日22:59まで無料で試聴することができます!!書店のシーンは28分~30分くらいのところです。↓↓↓

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/juhan-shuttai/010.html






 超難易度どこだー!?

 あらいずみ先生と同行されていた先生方がコメントやレポをTwitterに上げています。あらいずみ先生がお声掛けしたんですねw





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト