トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アニメイト秋葉原店の「アニメディア35周年記念パネル展」にスレイヤーズが!

 6月10日よりアニメイト秋葉原店の奥側階段スペースで「アニメディア35周年記念パネル展」が開催されていました。歴代の表紙のパネルなどが掲示されたのですが…その中にスレイヤーズのものが!!開催期限はわかりませんが…7月9日に次号が出るので終わってしまったかも?7月2日に行ったらまだやっていたのでレポ!

20160708222502795.jpg

 場所、すごいわかりにくかった…アニメイト秋葉原は縦長の構造で、店舗中央にに明るい階段があるのですが、このパネル展が開催されていたのは店舗奥にある非常口のような階段の踊り場です。知ってて行かないと気づかないww案内板によると、秋葉原店以外の店舗でも実施されたようですが…そこのもスレイヤーズあったのかな?

20160708222558460.jpg

 1階と2階の間付近の展示スペースにも看板!よーくみるとここに使われている表紙も90年代のが多くてドストライクww

20160708222804517.jpg

 そして…ばーん!!リナさん!!1995年10月号ということでスレイヤーズ無印より!スレイヤーズがアニメディアで初表紙になった号ですね!アニメディアは無印のころからスレイヤーズプッシュしてくれててなあ…このあとNEXT、TRYと表紙攻勢は続くのだ!
 パネルはかすれやら折れあとなどがあり、どうやら雑誌そのものをスキャンして拡大したっぽい。そうだよなー、当時のデータとかなさそう…これも懐かしや…。

20160708222810563.jpg

 引いた写真もぱちり。表紙の展示としては全6枚。アニメディア35周年から選ばれた6作品にスレイヤーズ!!
 そのほかは雑誌の記事のイラストなのかポスター用イラストなのか…割と近年の作品も壁側面に飾られてました。この辺はデータがあったから表紙以外でもパネルにしやすかったのかも?

 ということで、ありがとうアニメディア、ありがとうアニメイト…!!もうね…アニメイトにスレイヤーズがあるだけでときめく…(*´ω`*)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト