トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

サッポロ・シティジャズで林原めぐみさんがスレイヤーズメドレー(ジャズVer.)熱唱!公式ブログにちょこっと動画も公開!

 7月24日に北海道札幌市で行われた「サッポロ・シティジャズ」に林原めぐみさんが登場!ジャズライブに登場、というレアな機会でしたが…なんと!スレイヤーズメドレーも歌われたとのこと!!
 公式ブログにスタッフさんのレポートが掲載されています。

サッポロ・シティジャズ終了しました〜 (林原めぐみのHEARTFUL STATION)
 
 セットリストは…
 

M1. 薄ら氷心中
M2. あこがれ
M3. A Happy Life
M4 .Over Soul
M5. スレイヤーズメドレー
(Give a reason~Plenty of grit~feel well)



 ジャズアレンジだそうで…すごい!いいなー!スレイヤーズメドレー!リンク先にGive a reasonを歌う姿の動画が15秒ほどアップされています。ふおおおお!歌声響き渡る!ぜひ…ぜひ次回のアルバムに収録してください…+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 ご本人の終わった直後の記事はこちら。衣装素敵(*´ω`*)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト