トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら更新 神坂先生の新作情報が!社団法人 人工知能学会の学会誌にSS掲載!

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-16f7.html

 めがぶら更新です。神坂先生の最新お仕事情報が!なんと「社団法人 人工知能学会」の学会誌にショートショートが掲載されるというもの!すげえええ!まさかの展開w9月号か11月号と言うことでもう少し先かな。

 学会誌の入手方法は…

1.人工知能学会に入会すると年6回送付される。

 入会金2000円、会費一般10000円とこのために入会するのは敷居高そう。

2.アマゾンで購入する。キンドル版もあるよ!

 人工知能 Vol.31 No.4 (2016年07月号)
 こちらが6月30日発行の最新号。アマゾンでの発売は8月2日になるみたいで、約1か月遅れでの販売になるのかな?神坂先生のSSが載るのは次号かそのさらに次号か…ということで、9月号の場合は10月上旬、11月号の場合は12月上旬に入手できる見込み。お値段2592円とお高めだわん…でも買ってしまうw
 Kindle版も同価格で配信されているようですが、こちらは最新号が2016年3月号なので、さらに遅めの配信になりそう。
 
 リハビリ卒業も見えて来たということでよかった…おだいじにですよ先生…。

 質問コーナーは今回も興味深い内容。ゼルの両親のお墓…こっそり記録とか残っててほしい(´;ω;`) 質問者さんの細やかなツッコミと言うか気づきがすごいわ…愛ですな。
 新しい魔族を生み出すのにはパワーいるんですね。生みの苦しみ…。でも捨て駒にするひとたち。
 ガウリイが仲間たちを…「覚えているといいですね」とかさらっと吹いたw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト