トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

BOOK☆WALKERでスレイヤーズ半額セール中! 25周年あんそろじーやVSオーフェンがおすすめ!

https://bookwalker.jp/ex/feature/nikokado2016-bwfes/

 BOOK☆WALKERで9/30~10/7までKADOKAWAの電子書籍の半額セールが実施中!10/3 9:59まではコイン60倍(ポイント60%バック)でさらにお得!スレイヤーズや神坂先生の作品も対象になっています。もちろん各種コミック版も!

 スレイヤーズ検索結果

 原作長編やすぺしゃるの合本版はAmazonで先日90%OFFになっていたのでお得感が薄いですが…それ以外の作品も半額なのでぜひ!ピックアップして下記2作品をおススメ!

スレイヤーズVSオーフェン【電子特別版】

 その名の通りの2作品コラボストーリーが展開する作品。謎の世界に召喚されてしまったリナとオーフェンが史上最悪の邂逅をする…!もとが書籍サイズ本なのでお高めの価格設定ですが、今なら文庫本程度の価格で読めます。
 紙版には未収録の神坂先生と秋田先生の打合せチャットログが収録されているのもポイント高い。すっげー面白いぞ。

スレイヤーズ 25周年あんそろじー

 スレイヤーズ文庫の最新刊!25周年を記念して豪華執筆陣が書いたスレイヤーズが読める…!巻末には神坂先生による書き下ろしも!2015年1月の発売だったので、Amazonセールで再燃した人は未チェックかもよ?見逃せないよ!


 Amazon Kindleでも後追い半額セールやってるみたいね。アカウントお持ちの方で!明日の朝までならポイント入れたらぶくをかさんがお得。



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト