10/22 ファンタジア文庫感謝祭「劇場版スレイヤーズ 上映情報」が林原めぐみさんのブログでも告知! 

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12208898670.html

 10/22 12:30~ 富士見書房のイベント「ファンタジア文庫感謝祭」内で「劇場版スレイヤーズ(完全無欠版)」が上映されると公式サイトで発表されましたが…林原めぐみさんのブログでも告知が!!「スタッフからのお知らせ」という形です。「あらいずみるい先生の色紙が展示される」という情報も。
 キングにも情報行ってるんですね!ブログでの告知何か意味深…って思っちゃうのは勘ぐりすぎでしょうか( ´ー`)。
 イベント内では人気投票による「ファンタジア学園生徒会長選挙」の発表もあります。リナさんも最終候補に残っていることもあり、こちらの結果も楽しみです!
関連記事

[2016/10/12 21:23] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2479-7c65f9f9