トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

グラブル ハロウィン限定ボイスにスレイヤーズメンバーも登場!10/31 23:59まで限定!

 グラブルはやはり神だった…今年の1月に「スレイヤーズまぐな」としてコラボイベントが開催されたグランブルーファンタジー。現在、ハロウィンイベントとして、登場キャラクターのハロウィン限定ボイスが聞けるようになっているのですが…スレイヤーズメンバーも登場しています!コラボキャラは普通はないのに…グラブル中のガチ勢様(´;ω;`)ありがたや…ありがたや…。おそらくはコラボの収録の時に一気に収録したと思われるのです。なので、クリスマス・お正月ボイスの登場も濃厚!

 ボイスが聞けるキャラはリナ、ナーガ、ガウリイの3名。1月の「スレイヤーズまぐな」に参加して、「ルリアノート」の「図鑑」にキャラクターが登録されている場合のみ聞くことができます。ということで、残念ながら今から始めてもNG。復刻マダー?
 また、リナとナーガは仲間にしている場合、マイページの背景キャラクターに設定することでも専用ボイスが聞けます。
 ハロウィンボイスは10月31日23:59までの期間限定です。聞き逃されませんよう…!!

 下記にスクショ貼っておきまする。

■リナ

20161030121729518.jpg 20161030121731848.jpg

 リナさんに「お菓子くんないと暴れちゃうぞ!」を言わせたグラブル神様…(´;ω;`)ええ、上げます。でもいたずらもしてください(真顔)
 注:「からあげ」はユーザー名です。ボイスでは「団長」と呼ばれます。

 マイページのボイスは「ハッピーハロウィン!」と「トリック・オア・トリート!」の2種類。

■ナーガ

20161030121733686.jpg 20161030121735838.jpg

 ナーガちゃんかわいいww全力ハロウィンじゃないかww子供に襲われてぴくぴくしている姿が目に浮かぶ…w

 マイページボイスはリナと同じで「ハッピーハロウィン!」と「トリック・オア・トリート!」の2種類。

■ガウリイ

20161030121737820.jpg 20161030121740156.jpg
20161030121742128.jpg

 ちょwwガウリイwコラボなのになぜリナとだけ会話をwwどんだけリナしか見てないの…wユーザー名をガウリイにすると、リナとストーリーが繋がりますねw
 ガウリイプレイアブルマダー?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト