トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ファンタジア文庫大感謝祭 リナ=インバースが生徒会長に決定!

 遅くなりましたが10/22に開催されたファンタジア文庫感謝祭の簡易レポです。写真色々ひどくてすびばせん…。
 まず…5月より実施されていた人気投票による「ファンタジア学園生徒会長」には我らがリナ=インバースさんが当選されました!!わーい!!おめでとうございまーす!!人気は健在!ファンのパワーも衰え知らず!

20161030122500754.jpg

■公式パンフレット

 去年までのイベントではあまり大きく扱われていなかったリナさんだけど…!

20161030122623500.jpg

 今年は会長選挙の速報1位ってことで、結構大きく載ってた!!

 物販情報のところにはミニタオルくじの見本がスレイヤーズ勢!あらいずみ先生のサイン色紙がそのままタオルに!!

20161030122540476.jpg

■物販

 5時間半待ちという恐ろしい混み具合だった…というかレジのさばきが( ´,_ゝ`)。スレイヤーズ上映会間に合わなかった(´;ω;`)でも、何とか並んでゲットしてきましたぞ。タオル!!くじ形式ということで、自分では引けなかったけど、トレードして貰えた(´;ω;`)ありがたや…。

20161030122517436.jpg

■あらいずみ先生の色紙

 イラストレーター色紙展示コーナーにて。めっちゃ光っちゃった(´;ω;`)3人娘かわいい!!

20161030122514024.jpg

■ファンタジア学園

 ベルサール秋葉原の地下に一日限りで開校した「ファンタジア学園」。生徒会室では会長様がお出迎え!!

20161030122530540.jpg

20161030122535862.jpg

 神坂先生文のコメントも!!(字は多分別の人)お値段据え置き大盛り学食!魅力的すぎる!
 冒頭の最終結果も生徒会室に掲示されていました!圏外勢も発表になったのですが、アメリアも41位にランクインしてた!!

20161030122505653.jpg

20161030160307245.jpg

 キャッチコピー大賞の応募作紹介も掲示されてました。射手座さん応援したい!

20161030122521963.jpg

 教室の廊下に張り出された張り紙…リナさん、生徒会長なのにやらかしてたwwでも金貨500枚で済むなら安いよね!

■劇場版スレイヤーズ上映会

 物販・・・並んでたら…間に合わなかった(´;ω;`)行った方の話だと、30名ほどのスペースでしたが、満席で立ち見も出ていたそうです。ヨカッタヨカッタ!協賛にdアニメストアが載っていたので、ネット配信版の上映だったのかもしれない。でも、なかなかの大画面でした!

 その他、綺麗な写真とか、イベントの全体像などは、以下のニュースサイトのレポートを参照してください。しかし…生徒会長当選特典とかはないのかなあ…。この場の発表のみ…?

わずかな隙間からヒロインたちの着替えを……!“ファンタジア学園”開校!「ファンタジア文庫 大感謝祭2016」展示ブースをフォトレポート!(アニメイトタイムス)

今年のテーマは“学園”! ヒロインたちの着替えが覗ける「女子更衣室」など盛りだくさんな「ファンタジア文庫大感謝祭2016」 (アニメ・アニメ・アニメ)

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト