トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら更新 あとがきL様は実際のL様とは異なります、っぽい。

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-20cb.html

 めがぶら更新です。人工知能学会掲載のショートショートは加藤直之先生イラストとのこと。グインサーガの人や!しゅごい…!

 質問コーナーは今回も気になる!L様について、

神坂「誤解の無いように申し上げておきますと、Lはリナの身体を借りて以外であの世界に具現化したことはありません。
 あれはあくまで私が年賀状などに描いている、らくがきバージョンLのイメージが、あえて言うならその姿、という意味です。
 Sの恋人はさすがにちびロリじゃないけどね。」



 ってことなので、どうやらあとがきのL様は、実際のL様とは別人格っぽい。あとがき空間のみの姿、って感じかしら。Sの恋人の姿なのも本編とつながりがある理由があるわけではない模様。Sよかったね!しあわせあとがき空間(*´ω`*)
 そして「女の勘」は挑発だったww




 質問コーナーへのおたよりが少ないようです。お休み悲しいのでみんな質問しましょうぞ!同じ人から多数よりもたくさんの人から来た方がいいっぽい!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト