TBNでリナさん生徒会長報告 あらいずみ先生のイラストに 「神のお遊び」 

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12216031620.html

 東京ブギーナイトでもファンタジア文庫感謝祭のリナさん生徒会長ネタがありましたぞー!リスナーさんの報告投稿から!当日ホワイトボードに掲載されていたリナさんからのコメント(神坂先生テキスト)も読まれるという快挙。
 
 あらいずみ先生からもメールで報告があったことにも触れ、

 私の中にいるリナちゃんは「え?一位なの?賞金はいくら?」って返したら、それに対して、カラーのイラストを添付で送ってきて、「え?これ私しか見れないの?もったいないんだけど!ブログに載せていい?」って言ったら「いいですよー」ってゆるい文が返ってきたので…。「リナさん何言ってるんですか!」ってアメリアがツッコんでるカラーのイラスト。あの…これ…一度もあらいずみ先生にギャラをお支払いしたことありませんけれども(笑)なんだかプロのお遊び…神のお遊びって怖いわ。



 神のお遊びwwwほんとしゅごいww
 Web配信は11/15(火)11:59までの期間限定です。お聴き逃しなく…。20分過ぎのこんなんありますのコーナーです。
関連記事

[2016/11/12 17:13] HS&TBN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2491-6260e5e4