10月 オリ法アニメ化計画ツイキャス ハロウィンあらいずみ先生がハロウィンオリちゃんを描く! 

 10月放送のオリキャス…すみません、実はアーカイブ見れていません…でも次のオリキャス迫ってるから記事にしちゃう\(^o^)/
第9回オリ法アニメ化計画ツイキャス放送

 ハロウィン帽子をかぶったあらいずみ先生が、ハロウィンバージョンのオリちゃんを描く…というかわいい回だったようです(*´ω`*)終盤ではかぼちゃお面をかぶったあらいずみ先生も登場してるーΣ(・ω・;ll)レアだ…レアすぎるwwお面の上からメガネとか…かわゆい…(*´ω`*)









 ハロウィンオリちゃんかわいい!!完成版は11月19日発売のオリ法に載るそうです!



 次回は11月18日(金)…って今週じゃないか!!すびばせん…記事遅れすびばせん…(´;ω;`)
関連記事

[2016/11/16 22:48] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2493-3cf88271