トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

12/18 ボークスホビーラウンド16でキャラグミン教室開講!スタンプ満了達成証にあらいずみ先生画のかんたんタン!

http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/lesson.html/

 12/18(日)12:00~のボークスホビーラウンド16inジョイントフェスティバルでは恒例キャラグミン教室も開催されます!キャラグミンを持込み、もしくは当日購入で無料参加できます(イベント自体の入場料は必要)。
 プロの方に作り方を聞けるチャンス…!初心者にもわかりやすく教えて頂けます。

 そして、今回より「キャラグミン教室スタンプカード」の満了達成証の交換が開始されます…!スタンプカードにスタンプが21個たまると…キャラグミンゆかりの作家さんによる描き下ろしかんたんタン(キャラグミンのマスコットキャラクター)が入った達成章が貰える!!あらいずみ先生Ver.ももちろんあるぞー!!リンク先に画像あり。
 私、次回で21個貯まります…キャラグミン発売から6年かけてたまったですよ(´;ω;`)。こんなプレゼントが待っていようとは…!受け取り楽しみです!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト