ドラゴンマガジン1月号 イベントレポートでリナさん生徒会長もレポされる! 

 11月19日発売となったドラゴンマガジン1月号。10月に開催されたファンタジア文庫感謝祭のイベントレポートが掲載されました。その中に半頁ほどでリナさん生徒会長の報告が!書割に使われていた25周年あんそろじーの表紙リナさんのイラスト共に当日会場に掲示された神坂先生によるリナさんコメントが再録されていました。最終順位ベスト10も掲載されています。
 よかった…ちゃんとレポされた(´;ω;`)改めましておめでとうございます!!

 恒例となった当日会場に掲示されたサイン色紙の読者プレゼントも今号と来号に分けて実施。あらいずみ先生の色紙は次号です。次号予告に写真入りで掲載ですぞー!次号もゲットだぜ!

関連記事

[2016/11/23 23:04] ドラマガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2497-fe1d32f3