オリ法1月号 オリ法アニメ化計画 ロゴやTシャツイメージ案や公開に!4月のイベントでグッズがお披露目? 

 11月19日に発売となったパチンコオリジナル必勝法デラックス1月号。オリ法アニメ化計画も連載中です。
 今回はあらいずみ先生のイラストを使用した「オリ法&アニメ化計画」合同ロゴが掲載されています。オリちゃんとあちかちゃんが背中合わせになっているクールなもの。そのイラストを使用したTシャツのイメージ案も公開に!掲載のイメージでは黒に白でロゴがプリントされるデザインですが、まだカラーは調整中とのこと。「プレゼント化も計画中」の文字が!
 そして、オリジナルロゴは完成時には、「来春に開催予定の『女子パチ祭』で何らかのグッズと共にお披露目があるかも!?」とのこと。イベントで何かが動き出す?
 LINEスタンプについては「年内の完成を目標に鋭意制作中」とのことで、こちらの情報も気になります!続報に期待!
 その他、ハロウィンオリちゃんの完成版イラストも掲載されているぞー。盛りだくさん。
 あらいずみ先生の近況コーナーでは「時間が進むスピードが年々早くなってるって噂は本当だなーと実感しつつ、どんどん若返ってるんですよワシ。」とのコメントが!ミラクル!!


関連記事

[2016/12/05 12:23] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2498-a4321e5e