めがぶら更新 エターナルクイーンの不老不死は作者も知らない謎 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-2fc0.html

 めがぶら更新。今月もお知らせ事項は特にないそうな。「新作を進めているらしい」との会長さんのコメントも。どきどき。

 質問コーナーは無事継続!今月も気になる内容で…!エターナルクイーンの不老不死は作者も知らない謎だったwwなんとなく設定とはw光の剣をこっちの世界に呼び寄せた「なんかえらい人がおったんや」的なパターン?盗賊さんから稼げるのは「食費レベルで一生食っていける量」と…メモメモ。そして9巻で火だるまになったガウリイはあくまでものの例えだったようで…ヨカッタ(*´ω`*)。
関連記事

[2016/12/05 12:58] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2500-f7efb7fd