ボークスホビーラウンド16 スレイヤーズ缶バッジガチャ大盛況!当たり券未交換は12/28まで対応可能 

「スレイヤーズ缶バッジガチャ」完売御礼!!!!

 ボークスさんのブログより。12月18日に開催されたボークスホビーラウンド16 inジョイントフェスティバル4内で開催されたスレイヤーズ缶バッジガチャは大盛況!完売御礼とのこと!
 今回はガチャの機械のつまりが頻発したため、途中調整を行ったり、一度に回す人数を制限したりとゆっくり目の列でした。1回回したら並び直すので無限ループの列ができるのが恒例となりましたが、今回は参加者も増えて1ループも長くなっていた印象!そんなこんなもあって、13:30くらいまでもったみたい。一般組さんも引けたかな?今回も楽しかったー(*´ω`*)

 完売御礼のはずなのに、あたり券と引き換える1等、2等の缶バッジに未交換分があると、リンク先のボークスさんブログで告知されています。2016年12月28日(水)18:00までにホビーラウンド事務局まで連絡すれば対応可能とのこと。うっかり紙を持ち帰ってしまった方はお早目に…!

 そして!!

次回のホビラン17でも「スレイヤーズ缶バッジガチャ」の販売を検討中です!



 わーい!またあるぞー!次回のホビーラウンドは2017年5月6日(土)に東京ビッグサイトで開催と発表されています。カレンダーに赤丸つけておこう!
関連記事

[2016/12/23 21:04] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2510-a540f368