トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプ続報とかクリスマスリーシャちゃんとか

 12月20日に発売になったパチンコオリジナル必勝法デラックス2月号掲載の「オリ法アニメ化計画」。動くLINEスタンプ続報が掲載…が!!ハイクオリティすぎて容量オーバーで作り直しという事態に(´;ω;`)さすがあらいずみ先生やで…メイキング画像も掲載されていて貴重な感じに! 現在はデフォルメバージョンで作り直し中で来春の完成を予定しているとのこと。
 Tシャツは年明けに何か発表があるかも?、来春の女子パチ祭りでオリ法アニメ化計画も何らかのイベントを行う予定、等々気になる文面も。

 そして、先月のオリ法アニメ化計画ツイキャスで生お絵かきされたクリスマスリーシャちゃんの完成図が掲載されています!




 あらいずみ先生のチラ見せ!おっと!リナさんが混ざってるぞー!なんだろう(*´ω`*)

 本日オリ法アニメ化計画の公式アカウントにもリーシャちゃん全体像の高画質Ver.がアップされています。太っ腹!




 誌面のミニコーナー、あらいずみ先生の近況コーナーには「誰かのパンツ」イラストが!誰だー!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト