トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

第5回武者絵展 あらいずみ先生の武者絵はアメリア武者&ゼル馬!図録と展示に違いが!?

http://mushaeten.jp/

 12/16~18の期間中市川市で行われた第5回武者絵展の巡回展。あらいずみ先生も参加されていると話題でしたが…イラストは噂通りのアメリア武者&ゼルガディス馬でした!今回は図録も3000円で販売…されたそうです。私、来場できなかったので図録だけ代理で購入いただきました…!馬すごくゼル…そして凛々しい…!アメ武者もかわいいです(*´ω`*)
 しかし!なんと、図録に掲載されているイラストと、実際に展示されているイラストに微妙な違いがあったそうで…行った人だけのお楽しみがあった!!次回巡回展があったらぜひ来場したい…!




 あらいずみ先生によるチラ見せ!




 来場されたあらいずみ先生によるゲリラサイン会もあったそうです。うらやま(*´ω`*)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト