TBNでタリスマントーク!宝石の意味って…? 

http://king-cr.jp/artist/hayashi/index.html

 12月25日放送分の林原めぐみのTokyo Boogie Nightで林原さんが宝石に関するお話から、リナのタリスマンのお話に発展する場面が!現在Web配信中です。1/3のお昼の次回更新日まで、公式サイトのリンクから聞くことができます!
 さくっとまとめると…

ジュエリーショーに行って、高級な宝石に目がくらくら…というリスナーさんからの「宝石に興味がありますか?」という問いかけに…
 「夢も希望もないこと言います…『石じゃん』…ふふふ(笑)」(中略)
と返したところから発展。

「でも、リナをやったときに思ったんだけど、タリスマンて宝石つけてるんだけど、いろいろ意味があって、力を制御するとか、あとは力を倍増させるということが、パワーストーンとかよく言われてますけど石そのものには力があるから、かつての皇帝であったり、とか、女王であったりは、自分の力を強めるためにも、また、それを強いんだよ、と知らしめるためにも外にも内にも石が必要だったんだなーってことはよくわかる。だから、自分の中ですごくでっかい仕事だな、とか、ちょっと力欲しいかなっていうときに、石であったり水であったり、何かそういうものを頼る気持ちはすごくあるので、だからって何百万円とかいう必要はないけど、それが例えば、水晶でもいいし、自分のにとって…なんだろ、アメジストでも誕生石でもいいんですけど、そういうものが加護になるというのは信じてる。」



 ふおおおお、いいお話!そしてタイムリー!ボークスさんから天然石使用のタリスマンネックレスが発売されますぞー!お守りにしよう(*´ω`*) 1/1~3の期間・数量限定の通販詳細は↓↓

「魔血玉シルバーアクセサリー」通信販売決っ定!!!!!!(ボークスホビー企画室ブログ)

タリスマン通販
関連記事

[2016/12/29 16:12] HS&TBN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2518-1e19c1bc