めがぶら更新 神坂先生からの年賀状はフライングで届く 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-2a7c.html

 めがぶら12月更新分より。今回も新しいお知らせは特になしとのこと。待つ―待つ―。
 そして年始恒例の神坂先生からのファンレターのお返し年賀状。今年は「年賀」扱いを忘れたためフライングで届く…という事態だったそうな。うちも年内に届いた。巫女L様でしたー(*´ω`*)かわゆい。

 質問コーナー!グラブルを楽しんでいる神坂先生にほっこり。あくまでグラブル設定なのですねー。
 そしてヌンサ!!あくまで魚世界では美形って感じなのかしらwwwそしてゴルンノヴァはドゥールゴーファと同じ、独立魔族なのですねー。
関連記事

[2017/01/06 11:05] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2522-5cce186a