あらいずみ先生の年賀イラスト!ニワトリコスリナさん! 

 あらいずみ先生がTwitterに年賀イラストをアップ!!酉年ということでニワトリコスのリナさん!そして大事なところにはゼロスがひゅん!!


 このイラストは元々は年末のコミケ来場者向けに、セブンネットプリントで印刷できる形でお土産配布されたもの。お土産版ではちゃんとおパンツが…(*´ω`*)



 コミケで頒布予定だった新刊は1月中旬前後にとらのあなに委託されるそうですよー。これも楽しみ!!
 あらいずみ先生のTwitterのヘッダーが気になるものに変更されている…!どきどき…。
関連記事

[2017/01/06 11:20] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2523-8cad7269