トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テレ朝「声優総選挙2017」 11位に林原めぐみさん スレイヤーズからリナの竜破斬映像が流れる!

声優200人が本気で選んだ「声優総選挙2017」気になる結果は……? 声優ベスト25結果発表 (アニメイトタイムス)

 1月9日のゴールデンタイムにテレビ朝日系で放送された「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」。人気声優が投票するという形でのランキング番組で、林原めぐみさんが11位にランクイン!おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ そして、紹介VTRの中で、スレイヤーズ(無印)からリナが竜破斬を使っているシーンが流れました!リナさんテレ朝上陸!!ダブルおめー!!

 頂きものですが、スクショで振り返っていきましょう。(提供感謝です!)

声優総選挙1
声優総選挙2
声優総選挙3
声優総選挙4
声優総選挙6
声優総選挙5
声優総選挙7

 最初はエヴァンゲリオンの綾波レイ役と紹介され、エヴァの映像が流れ…出演作一覧にスレイヤーズがなく…これはスルーパターンか…と思いきや!最後にリナさんの竜破斬ですよ!!スタッフGJ!わかっている!!ありがとう(*´ω`*)  これはダブルでおめでたい!

 あらいずみ先生が一晩でお祝いイラストを仕上げる…すげえええええええ!めぐリナ愛ステキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




 


 Twitterのトレンド入りもしたそうです!ワッショイワッショイ!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト