トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプデザイン案が多数公開に!女子パチ祭りは4/15

 1月20日発売のパチンコオリジナル必勝法デラックス掲載のオリ法アニメ化計画。あらいずみ先生によるLINEスタンプデザイン案がたくさん掲載されています!あちかちゃん、みあかちゃん、擬人化オリちゃんに加えて、オリちゃんパチ玉Ver.もあり!?

 また、「女子パチ祭」が4月15日に大阪 天王寺ホールで開催されると発表されました。参加者証にオリちゃんとあちかちゃんが!!Tシャツも手に入るかも?とのこと。女子パチ祭りは女性及び同伴の男性のみが参加可能で、パチンコ大会+食事会という内容。今月号から募集開始とのこと。

 あらいずみ先生の近況コーナーは、年賀状イラストに使われたニワトリリナさんのおぱんつが(*´ω`*)



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2403:管理人のみ閲覧できます by on 2017/02/16 at 15:49:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト