TBNであらいずみ先生の「神のお遊び」トーク!お着物イラストでシンクロ! 

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12243677039.html

 2月3日付の林原めぐみさんのブログで、あらいずみ先生の年賀メールのイラストと新曲「今際の死神」のPVの着物姿がシンクロした…というお話が紹介され…この件について、2月19日放送のTokyo Boogie Nightでもトークがありました!ブログの内容をおさらいしつつ、

・後でるいるいとお話したら(お花は)「ほんとはちょとだけ椿にしようと思ってたんだ」と言っていた。
・(あらいずみ先生とは)ずっと会ってもいないしイベントがあったら来てくれたりメールでお話したりと交流はあるものの、毎週やってた…スタジオで神坂さんとかあらいずみさんに毎週会っていたわけではないけれども…リナ=インバースとしては離れていたのに、全然そうじゃないみたいな(笑)。
・テレ朝の声優ベスト10のような番組にランクインして、私とリナちゃんの2ショットのイラストをTwitterに上げてくれたりしたそうで…ありがたいことで…ご縁て経ち切れることなく続いていくんだなと。
・そう思いながらも、何でもいいからリナにまた声を当てたいな、とつくづく思ったりしますけれども。



 というような(ざっくり要約)嬉しいコメントを寄せていました!…誰か…えらい人たち!!アニメでもゲームでもCDドラマでも…!お待ちしております。

http://cnt.kingrecords.co.jp/radio/hayashibara/

 ラジオは2月28日正午までWebで聞くことができます!ファン的にも嬉しくてキュンキュンでした!
関連記事

[2017/02/17 15:50] HS&TBN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2542-d62d774e