オリ法アニメ化計画 ツイキャス Tシャツ生デザインにオリちゃんLINEスタンプ案公開など 

第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その1
第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その2
第12回オリ法アニメ化計画ツイキャス その3

 2月17日(金)に第2回オリ法アニメ化計画のツイキャスが配信されました。

■Tシャツ生デザイン

 あちかちゃんとオリちゃんのイラストがプリントされたTシャツのデザインの模様を生配信。イラストをプリントして実際にTシャツに貼り付ける、という意外にアナログだった!微妙な位置をチェックするあらいずみ先生の詳細なこだわりが!

Tシャツデザイン実演中
パターン2
決定2

 最終的には3枚目のデザインに決定したようです!



 Tシャツは4/15の大阪天王寺ホールでのイベント販売の他、読者プレゼント、ツイキャスプレゼントなどになるそうです。

■LINEスタンプ続報

移動中です
移動中
オリちゃん移動中

 パチ玉オリちゃんがコロコロ転がるスタンプ案が公開に!かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

■あらいずみ先生の新名刺で盛り上がる

名刺2

 リナしゃんかわいい!!あらいずみ先生のTwiiterにもアップされていますね。




■生お絵かきコーナー

 今回は「黄麟のホワイトデー!」







 胸板が!!ステキ(*´ω`*) こちらのイラストのコピーにサインを入れたものがプレゼントされる生抽選企画もあったそうな…うん寝てた(´;ω;`)

 次回配信予定は公式Twitterを参照してくださいとのこと。






関連記事

[2017/02/18 23:23] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2543-b56a52fd