めがぶら更新 ご利益くれない神様たち 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-70d6.html

 めがぶら2月更新分より。

「現時点では発表できないものや、いつ発表していいのか自分でもよくわからないのがあります。」



 なにやら秘密のお仕事が進んでいるみたい!どきどき!

 質問コーナーでは、ドゥールゴーファがえんがちょあつかいww確かにシェーラがいる限り無限再生はかなりのハイスペックでしたが、自律不可なのはデメリットですねえ…。人間を乗っ取るのもあくまでシェーラの命令がいるのでしょう。
 そして、神々は祈っても特にご利益はないんですねえ…神職かわいそう…ww
 新たなる敵始めましたが文庫じゃなかった理由もなるほどです。
関連記事

[2017/03/03 09:49] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2553-837f0eb8