本日23時より キッズステーションで劇場版「スレイヤーズごぅじゃす」放送! 

http://www.kids-station.com/tv/g/g264604/

ごうじゃす


 劇場版スレイヤーズ一挙放送も第4弾!本日23時より「スレイヤーズごぅじゃす」放送です。ロード・カルバートの娘でドラゴンと意思疎通ができる少女マレーネが、父上に反旗を翻した!親子喧嘩に巻き込まれたリナとナーガはどうする…!?個人的には、本作は真剣バトルシーンに注目!リナとマレーネの剣劇やぐれえとに次ぐリナVSナーガ第2ラウンド、そしてラスボスとの頭脳連線!もちろんすぺしゃるらしくオチはいろいろあったりするけど、そこに至るまでのバトルが作中屈指の動きまくりジ・アニメーション、な感じなのです!

放送予定

 3月24日(金) 23:00
 3月24日(金) 27:00
 4月23日(日) 27:03 New!

関連記事

[2017/03/24 18:37] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2561-bd1d4fc6