トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら 4月更新分 神坂先生がアルスラーン戦記の解説を担当!

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-5370.html

 めがぶら更新。

「田中芳樹先生の光文社文庫版『アルスラーン戦記12 暗黒神殿』の解説を書きました。5月発売予定~」


 ということで、神坂先生の解説が!読める!アルスラーン戦記、いろいろバージョンがあるようですが、2017年5月11日発売の「光文社」の「文庫版」らしい。



 文庫版でお値段もお安いのは嬉しい!神坂先生、解説は基本受けない方針だそうで、もったいない…もっと読みたい!

 質問コーナー、今回も気になるう!魔族との契約、精神を浸食…いずれ魔族と融合しちゃったりするんだろうか…?片眼鏡は雰囲気作りアイテムじゃなかった!そしてやれやれで済ませるゼルwwうん、慣れてる!

 めがぶらんど企画さん、25周年だそうでおめでとうございます!神坂先生とファンを繋ぐ窓口になって下さっていてほんとありがたやです!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト