トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日テレ「スクール革命」で加藤夏希さんがスレイヤーズ愛を語る!スパグルのリナモデルイヤリングも着用!

http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/oa/20170604.html

 6月4日放送の日本テレビのバラエティ番組「スクール革命」のテーマは「世界に誇る日本の文化 オタクの世界」…ということで、ゲスト兼先生役に我らがスレイヤーズ宣伝部長加藤夏希さんが登場。
 アニメ・ゲーム好きと紹介された後、一番好きな作品として「スレイヤーズ」をぶれずに挙げました!さすがやで…!!加藤さんは10年以上前からスレイヤーズ好きを公言されていらっしゃいます…ステキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚そして、2008年、スレイヤーズREVOLUTIONでは、声優出演を果たしたレジェンドさんです。
 番組ではイラスト付きで紹介される!!リナさーん!!

スクール革命

 Twitterフォロワーさんより画像提供頂きました。
 その後、リナへの愛、スレイヤーズへの愛を熱く語るのですが、スタジオにスレイヤーズを知っている人がいなくてみんなポカーンとする展開に…人選やり直そうww

 そして、耳に付けているのが、先日Super Groupiesから発売されたリナ=インバースモデルのイヤリング!!大喜びする姿に見ている方もほっこり(*´ω`*)番組中はずっとイヤリングをつけていたのでした。

 狙いすましたようにリナモデルイヤリングの在庫販売が始まってます!っていうか、公式Twitterもつぶやいてるし、これ狙ってますわw GJww 第2弾も待ってますよー、スパグルさん!




 スクール革命は地方局だと週遅れ、月遅れで放送されているようです。ネット局はこちら。お住まいのテレビ局で放送の際には要チェック!って132日遅れとか忘れるやんwwおくれすぎ(((( ;゚Д゚)))
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト