トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音&1st LIVE「あなたに会いに来て」 LIVEは9月にWOWOWで放送されるぞー!

  林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音及び衝撃の1st LIVE「あなたに会いに来て」が開催されました!!私は残念ながら行けなかったのでエア参加でレポをまとめときます…(´;ω;`)

◆あらいずみ先生がリナさん仕様のフラワースタンドを送る!







 ステキ!リナさんの服再現(*´ω`*)
 ちなみに、あらいずみ先生は自力でライブのチケットをゲットされたそうです。すばらしいw



◆公録ライブパートでスレイヤーズメドレー!


☆TBN1300☆メドレー! (公式ブログより)

シャーマンキング&スレイヤーズメドレー!!
「Over Soul」
「Northern lights」
「Give a reason」
「Plenty of grit」
「Front breaking」



 公録にもライブパートがあり、シャーマンキング&スレイヤーズメドレーが歌われたそうです!!

◆1st LIVEは作品ごとにパート分け…スレイヤーズパートはアンコール!!

 1st LIVE 神セトリ&神演出だったようです…Twitterに上がっているレポをざっくり纏めると…

・めぐさんの演じてきた中野にやってきた設定でキャラが掛け合いを行う→その作品の歌のコーナーという演出。
・スレイヤーズコーナーはなしで終わると思いきや、リナが遅れて登場してアンコール!


 という流れだったそうで…なにその神演出…見たかった(´;ω;`)うらやまーん!これはさぞかし盛り上がったことでしょう!
 詳しいレポはTwitterまとめ参照。みんな感動の嵐で帰っていってるo(*'▽'*)/☆゚’参加者の皆さん、お疲れ様でした!



2017/6/11 林原めぐみ 1st LIVE あなたに会いに来て 参加者レポートまとめ (トゥギャッター)

◆9月にWOWOWで独占放送があるぞー!!
 WOWOW公式サイト

 退場時配布されたチラシにて「9月にWOWOWで独占放送」される旨が発表されたそうです!やたー!!見れる―!!映像が残っているということで、放送終了後に円盤になる可能性もあるかと思われます。続報を待ちましょう…!

◆声優グランプリ8月号でレポートもあるぞー!




 一足お先に写真など見たい人に…ってその前にWebでレポ上がるかな?

 セカンドライブ、お待ちしています(´;ω;`)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト