トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

8/27 カートゥンネットワークでスレイヤーズとマイティ・マジソード コラボ連続放送企画!

カートゥーン夏祭り 日米ファンタジー冒険 スレイヤーズ/マジソード

 カートゥンネットワークでスレイヤーズとアメリカ発のアニメ「マイティ・マジソード」が連続放送されるコラボ企画がオンエアされます!

カートゥーン夏祭り 日米ファンタジー冒険 スレイヤーズ/マジソード

8/27(日) 18:00~23:00

日本のアニメにインスパイアされた作品として7月から放送を開始した「マイティ・マジソード」。その影響を与えた作品の1つである「スレイヤーズ」シリーズとの夢のコラボをカートゥーン ネットワークならではの切り口で実現!
マイティ・マジソードを#1から最新話である#8まで、スレイヤーズシリーズのラスト2話である#25と#26[終] (「スレイヤーズ」、「スレイヤーズ NEXT」、「スレイヤーズTRY」)をまとめて放送致します。この機会に是非、日米のファンタジー&ギャグコメディアニメーション作品を見比べてお楽しみください。



マジソード

 なぜ?と思ったら、マジソードはスレイヤーズの影響受けてた!ついに影響を公言する作品がアメリカでも!確かに主人公の男女コンビがアメリカ版リナとガウリイっぽいような気もするww 
 マイティ・マジソードはマジソードと呼ばれる剣を集めるファンタジーだそうで、スマフォゲームと連動しているとか。ゲームでもコラボしないかなあ。
 そして、コラボ放送、スレイヤーズはいきなり最終回をやるのかww「日米のファンタジー&ギャグコメディアニメーション作品」のコラボってことになってるけどあの辺ギャグあんまりないぞ…wご新規さん向けなら1、2話を放送の方がいい気がするのですが何か意図があったりするのかな…。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト