トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみさん1st ライブレポートがNewtype&声優グランプリに掲載!やっと写真が見れるぞ!

 7月10日発売のアニメ雑誌に林原めぐみさん1st ライブレポートが掲載されました!なんと、この1か月間Webにはレポート写真等はアップされておらず、雑誌で初お目見えするという2017年。うん、素敵!!
 林原さんが演じられたキャラクターをイメージしたという衣装の数々、目に焼き付けようぞ!!もちろんリナさん風衣装もあるぜ!黄色のノンスリーブと赤いホットパンツに黒のロングブーツ。黒いショール、胸元には赤い宝石が!きゃーーー!

◆声優グランプリ 8月号

 1350円。カラー2ページ掲載…ながらうち1ページは1/3くらい広告になっちゃってます(´;ω;`)写真は少な目ながらもテキストレポが充実。様々なキャラクターが登場するライブの模様を時系列で追いながら臨場感たっぷりに伝えています。



◆Newtype 8月号

 定価800円。3ページ掲載。写真多め。リナさん衣装はこちらの方が3カットもあり、全身像もわかりやすく見れます!岡崎律子さんコーナーに1ページを割く誌面構成には涙。



 個人的にはどちらかを買うなら写真の多いNewtypeがおすすめです。お値段的にもお得感が。でも、声優グランプリのテキストも魂入ってる感じで好きです。

◆公式グッズ通販も始まってるぞー!

http://kinkurido.jp/shop/contents1/hayashibara-goods.aspx


 キングレコードクリエイティブアミューズメント本部の公式通販サイト「キンクリ堂」で公式グッズ通販も実施中!数量限定だそうですが、まだまだ受付継続中!
 特に公式パンフレットは、今回のライブに向けた裏話、準備のお話など貴重なインタビューが読み応え抜群!今回の衣装はご自分で考えて生地の発注などもされたそうで…すごい!
 また、シングル・アルバムジャケット一覧も必見!スレイヤーズ曲多いぞ∩^ω^∩

◆7/25追記

 声優グランプリの公式Twitterに記事の画像がアップされています。Webでも見れたー!



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト