トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみさん 1st Live 公式レポート&アフターインタビュー公開!スレイヤーズのお話も

http://king-cr.jp/artist/hayashi/1st_live/report.html

 林原めぐみさんの1st Live レポート及びアフターインタビューが公式サイトに掲載されました!読み応えたっぷり…!インタビューにはライブへの思いがたっぷり詰まっています…!アンコールだったスレイヤーズパートについても、

――『スレイヤーズ』ナンバーは最後に持ってくるしかない感じでした? というか、最後にうまくハマりましたが。
林原 岡崎さんの曲で涙で終わるのもな……と思って。雰囲気をぶち壊すのは、リナしかできないから。きっとみんなも聴きたいだろうし。

――やらないわけにはいかない。
林原 そうだね。そこまで意地悪じゃないから(笑)。



 愛ある感じにww オーラスとなったJUST BEGUNへの思いとか、スレイヤーズアフレコ時の心構えとか、嬉しいエピソードも満載に!!必読じゃー!

◆WOWOW放送直前ニュースサイト記事も

林原めぐみ 1st LIVE~あなたに会いに来て~人気アニメのキャラクターたちと楽曲の数々で繰り広げられた、一夜限りの貴重なステージは必見! 9月9日(土)WOWOWで独占放送!(PR Times)

林原めぐみ、「スレイヤーズ」など自身が演じたキャラクター、そして岡崎律子との思い出を1stライブで披露 (music.jp)

大元の記事は一緒っぽい…?スレイヤーズを見出しにするmusic jpさんえらい!でもライブレポ、アンコールに触れてなくて、放送ではカット説がより濃厚に(´;ω;`)プロモ映像もスレイヤーズパートない…。

 WOWOW新規加入でライブTシャツの限定カラーVer.がもれなくもらえるキャンペーンも発表されています。加入だー!そしてノーカット円盤お願いします―!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト