トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ファンタジア文庫感謝祭 水着人気投票 中間発表でリナさんが2位!!

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2017/contest.php

 約一か月の間行われていた「ファンタジアヒロイン水着コンテスト」。投票が締め切られ、8月末時点の中間発表が公式サイトに掲載されています。リナさん1949票で2位!!10日間の集計期間でこの得票ですよ!!

水着投票

 しゅごいー!!おめでとうございます!1位の冴えない彼女の育て方「加藤恵」は4150票で票差がだいぶある状況…逆転は難しいか!?でも2位もすごいよリナさん!! 最終結果は10月21日にベルサール秋葉原で開催される「ファンタジア文庫大感謝祭」会場で発表となります。果たしてどれだけ追い上げられたか…?追い抜かれている…とは思いたくないぞ。投票終わってるから祈るしか!!

◆会場イメージイラストにリナさんおるー!!

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2017/display.php

 楽園をイメージしたという、会場のイラストマップも公開に!

会場マップ

 リナさんおったぞー!!わーい!!会場内の展示にもいるといいなあ…。
 



 イラスト担当の今野隼史さんのTwitterより。ありがとう…リナさんをありがとう…!!

◆ドラゴンマガジン11月号にも水着ヒロインコンテスト中間発表あり!!

 9月20日に発売となったドラゴンマガジン11月号にも水着ヒロインコンテストの中間発表が!モノクロですけれどもどーんと水着のリナさんおるよ。コメントでちっぱいつっこまれてるけど気にしちゃだめよ!
 また、今野隼史さんの会場イメージ図も掲載されているぞー。リナさーん!!
 次号は11月17日発売。ファンタジア文庫感謝祭のアフターレポート掲載とのことで、恒例となった展示のサイン色紙プレゼント企画もあるみたい…!あらいずみ先生の色紙があるか、要チェックですな!!





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト