fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズ新作小説 第4回掲載のドラゴンマガジン11月号は9月20日発売!10月発売の文庫を先取り!

http://www.fujimishobo.co.jp/novel/

ドラマガ11

 スレイヤーズ16の発売日決定!で影が薄れた感がありますが…9月20日発売のドラゴンマガジン11月号にもスレイヤーズ新作小説が掲載されます…!「スレイヤーズ16 アテッサの邂逅」は雑誌掲載されたものが文庫収録される形になっているので、「どんな話か待てない…!」という人はいまからでもドラマガチェックだあ!バックナンバーを5月号から購入すればOK!
 今回は第4回…なのですが、ここまでの分量的に文庫1冊分はたまらなそうなので、「続きは文庫でのお楽しみ!」になりそう。連載も11月号で終了になってしまうのかな…?それも寂しい(´;ω;`)何らかの形で連載も続いてほしい…。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索