fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズ30周年×ところざわサクラタウン コラボで所沢にスレイヤーズ・タウンが出現!大型企画始動!


 公式さんから深夜の告知!ざわつくスレイヤーズクラスタ。

 でもアニメではないらしい…ってことでなんだろう。


 中の人っぽい人もいた!そして…告知!


 まさかのスレイヤーズ×ところざわサクラタウンコラボきたーー!所沢にスレイヤーズ・タウンが出現しちゃう!?詳細はこれからとのことで続報楽しみです!でかいコラボ…わくわくヽ(≧∀≦)ノ

■ところざわサクラタウンって何?

 で?ところざわサクラタウンって何よ?って方のために簡単にまとめ。

ところざわサクラタウン (公式サイト)

「ところざわサクラタウン」KADOKAWAによる本屋・文化施設・イベントホールなど、埼玉所沢の再開発 (FASHION PRESS)

 簡単に言うと、KADOKAWAの本社が所沢に移って、周辺に図書館とかレストランとかホテルとかイベントスペースとかいろいろ一緒に作ったよー、っていう場所。最寄り駅はJR武蔵野線の東所沢駅。東京から少し離れて愛だらけ埼玉です。

 今年の8月1日にプレオープン。本来は正式オープンも夏に予定してたっぽいですが、新型コロナウイルスの影響で後ろ倒しに。10月には「らのスポ」というKADOKAWAのライトノベル合同のイベントが開催予定でしたがこちらも延期になっています。ひょっとしたらばスレイヤーズ・タウンも本来ならば夏のイベントだったのかもですね。

 で、11月6日にグランドオープンを予定しているとのこと。スレイヤーズ・タウンがもこの時期にやるのかしら…?そのころにはコロナの流行抑えられてるといいけれども…。不安もあるけどもとりあえず楽しみ…!
 
 とりあえずカフェや図書館・美術館が併設なのでそのあたりと何かコラボしてきそうですね。あとは場所はたくさんあるのでキャラクターパネルとかジオラマとかにも期待したい…!KADOKAWAさんの本気を信じてますぞー!


 ところざわサクラタウン公式さんからも告知!リナさんww恐れられてる\(^o^)/ 確かにこれフラグ立ってますよね(((( ;゚Д゚)))


 ファンタジア文庫公式さんの告知!本日発売のドラゴンマガジン11月号にも告知載っています!ちなみにそちらの記事によると、3月に実施見合わせとなった「30周年記念イベント」も別途企画は進行してるっぽいですぞー!わーい!待ってる!


 ケロロ軍曹公式さんも!中の人前は富士見だったんですねえ。

 KADOKAWAの看板と言ってもいい場所での巨大コラボ企画…!さあ何が始まるのか…楽しみしかない…!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索