更新縮小のお知らせ 

管理人の体調不良のため、更新が滞り気味になっています。
回復するまで縮小更新になってしまうかと思います。
幸いと言うか何と言うか、最近あまり頻繁な更新が必要になるニュースがないわけですが・・・。
もし、スレイヤーズや神坂先生関連のニュースがありましたら、コメントに投稿していただけると私も助かります。
関連記事

[2007/08/25 09:24] 管理人からのお知らせ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/25 23:29] - [ 編集 ]

体に気をつけて、これからも更新楽しみにしていますね♪
お大事にしてください!
[2007/08/26 00:41] ポニー♂ [ 編集 ]

ありがとうございます。
良くなるまでは少しずつになりますが、更新していきますね。
[2007/08/26 18:17] はまりや [ 編集 ]

お大事に・・・

体調不良とのことなので心配です(><)。
ほんと、お大事になさってくださいね。
私もスレ関係でなにかありましたら、ぜひ書き込みさせていただくことにします。
前回のレス>近くの田舎にしては割と大きめの本屋でファンタジア文庫は置いてあるのですが、スレイのシリーズだけ置いてなくてあきらかにスルーっぽかったのです(涙)。なんとか新刊コーナーに魔法の老女だけあったので買えたのですが。。最近はライトノベルも多すぎて削られているのかな、と思うと悲しくなりました。スレイヤーズかむば~~~~っく!!(心の叫び)
[2007/08/27 01:36] みる・くるみ [ 編集 ]

お返事が遅れました

ありがとうございます。
おかげさまで体調もだいぶ回復しましたので、更新再開できそうです。
多少情報収集力落ちるかもしれませんが・・・。

スレイヤーズだけなかった・・・発想の転換です。
スレイヤーズだけ大人気で売れてしまったんですよ。
・・・まあ全巻置くと場所そうとう取りますし、既刊(特に古いもの)はブックオフなどに出回っているでしょうから、本屋さんも扱いにくいのかも知れませんね。
[2007/09/01 14:17] はまりや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/342-f37ab78c