会場より 

今待機中です。林原めぐみさんのビデオメッセージが流れています。ただし、壁で仕切られてるのでサイン貰える直前まで映像は見れません。

2009年スレイヤーズカレンダー 

20080824211930
またアニメイト店頭より。アニメ版のカレンダーが発売予定とのこと。詳細は未定らしい。横のイラストはイメージとのことで、カレンダーに使用されるかは不明です。描き下ろしあるかなあ。

アニメイト横浜 

20080824211415
更新休むと言ったのに結局今日だけ更新しますwニュースと言うより単なるレポですが。
今日は移動だけだったので、目的地の途中にあったアニメイト横浜に行ってきました。
入り口のところに「スレイヤーズ復活」の大きなパネルが!DVDの広告になっているようで、モニターではレボの1話を流してました。アニメイト、そしてキングレコードやってくれるぜ。中にもあちこちにDVDの告知ポスターが。特典の情報はなかったので、今回はアニメイト特典はないのかも。店頭に張り出されている予約ランキングでは、二位に入ってました。宣伝の効果もあって、それなりに売れてるんだろうか?
あと、ポストカードが手に入るフェアもまだ開催中でした。今月の末までです。CDとDVDが集められいるコーナーが出来ていて、そこでは三話が流れてました。さすが大きなアニメイトは違う!
実は目的はスタチャのフリーペーパー「スタチャマニア」だったんですが、見つからず。どなたか店頭で配布しているのを見かけた方はいらっしゃいますか?コミケでは配布になったらしいのですが。情報提供、お待ちしています。

TBN800回記念公録行ってきました 

携帯から早速レポです。公録すごくよかったです!詳しいことは後程書くとして、スレイヤーズNEWS的に触れておくべき事項を二点。
・リナから800回お祝いメッセージが
・ライブパートのオープニングにスレイヤーズメドレー
やっばりリナと林原さんは切っても切れない縁なんだな~と思いましたw