あらいずみ先生のチラ見せ!リナさんシリーズ! 全体像のお披露目はいつ!?  

 あらいずみ先生が意味深なリナさんのイラストを2枚、Twitterでチラ見せしています…かわいい…ドキドキ(*´ω`*) 全体像のお披露目はいったいいつ!?




 2枚目のはグラブルクリスマスネタとストーリーが繋がってる?っぽい?





[2016/12/29 13:44] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

第5回武者絵展 あらいずみ先生の武者絵はアメリア武者&ゼル馬!図録と展示に違いが!? 

http://mushaeten.jp/

 12/16~18の期間中市川市で行われた第5回武者絵展の巡回展。あらいずみ先生も参加されていると話題でしたが…イラストは噂通りのアメリア武者&ゼルガディス馬でした!今回は図録も3000円で販売…されたそうです。私、来場できなかったので図録だけ代理で購入いただきました…!馬すごくゼル…そして凛々しい…!アメ武者もかわいいです(*´ω`*)
 しかし!なんと、図録に掲載されているイラストと、実際に展示されているイラストに微妙な違いがあったそうで…行った人だけのお楽しみがあった!!次回巡回展があったらぜひ来場したい…!




 あらいずみ先生によるチラ見せ!




 来場されたあらいずみ先生によるゲリラサイン会もあったそうです。うらやま(*´ω`*)
[2016/12/29 13:25] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

今月のオリ法アニメ化計画 LINEスタンプ続報とかクリスマスリーシャちゃんとか 

 12月20日に発売になったパチンコオリジナル必勝法デラックス2月号掲載の「オリ法アニメ化計画」。動くLINEスタンプ続報が掲載…が!!ハイクオリティすぎて容量オーバーで作り直しという事態に(´;ω;`)さすがあらいずみ先生やで…メイキング画像も掲載されていて貴重な感じに! 現在はデフォルメバージョンで作り直し中で来春の完成を予定しているとのこと。
 Tシャツは年明けに何か発表があるかも?、来春の女子パチ祭りでオリ法アニメ化計画も何らかのイベントを行う予定、等々気になる文面も。

 そして、先月のオリ法アニメ化計画ツイキャスで生お絵かきされたクリスマスリーシャちゃんの完成図が掲載されています!




 あらいずみ先生のチラ見せ!おっと!リナさんが混ざってるぞー!なんだろう(*´ω`*)

 本日オリ法アニメ化計画の公式アカウントにもリーシャちゃん全体像の高画質Ver.がアップされています。太っ腹!




 誌面のミニコーナー、あらいずみ先生の近況コーナーには「誰かのパンツ」イラストが!誰だー!!
[2016/12/25 17:47] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

オリ法アニメ化計画 11月配信分より 早めのクリスマスパーティ! 

第10回オリ法アニメ化計画ツイキャス その1
第10回オリ法アニメ化計画ツイキャス その2

 すみません…見れぬまま1か月経っちゃった(´;ω;`) 今頃ざっくりとですが見てる。今回もクリスマスパーティグッズに身を包んだあらいずみ先生がノリノリだった模様!
 Tシャツ、LINEスタンプ、来年4月のイベント(女子パチ祭)開催など気になるワードも飛びだしている模様…!

 ・Tシャツは読者プレゼントとスタッフ用に若干数作成して放送で着る?
 ・4月の女子パチ祭で先生のロゴ入りの「何か」ができたら?
 ・女子パチ祭りは女子のみ参加可能。イベントに来たら貰えるかも?(お土産的なものを毎回配る)
 ・ホール(パチンコ屋)でみんなで打つイベント。会場などはまだ秘密。
 ・動くLINEスタンプは容量と格闘中。あちかちゃんスタンプでデモ!(その1の1:15頃)



 あちかちゃんかわいい!めっちゃ動いてる!!でも動きが細かすぎて容量オーバーみたいで…。これはこれでめっちゃ貴重だー!
 生お絵かきはサンタリーシャちゃん!かわゆい(*´ω`*)トリさんもサンタ!






 次回の配信は12月はお休みして、2017年を予定しているそうです。




[2016/12/23 21:05] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

12/16-18 あらいずみ先生も参加する「第5回武者絵展」の千葉巡回展 開催 

http://mushaeten.jp/?p=294




 あらいずみ先生も参加されている「第5回武者絵展」の巡回展が開催されるそうです。

日程:12月16日(金)10:00~18日(日)19:00
場所:千葉県「市川市文化会館 展示室」



 あらいずみ先生は2回目の参加となります。どうやらアメリア武者とゼルガディス馬らしいです…!!第5回目の巡回展は初。これは行きたい…!!

■参考

第5回武者絵展 あらいずみ先生が新武者絵をチラ見せ!

[2016/12/05 13:31] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

オリ法1月号 オリ法アニメ化計画 ロゴやTシャツイメージ案や公開に!4月のイベントでグッズがお披露目? 

 11月19日に発売となったパチンコオリジナル必勝法デラックス1月号。オリ法アニメ化計画も連載中です。
 今回はあらいずみ先生のイラストを使用した「オリ法&アニメ化計画」合同ロゴが掲載されています。オリちゃんとあちかちゃんが背中合わせになっているクールなもの。そのイラストを使用したTシャツのイメージ案も公開に!掲載のイメージでは黒に白でロゴがプリントされるデザインですが、まだカラーは調整中とのこと。「プレゼント化も計画中」の文字が!
 そして、オリジナルロゴは完成時には、「来春に開催予定の『女子パチ祭』で何らかのグッズと共にお披露目があるかも!?」とのこと。イベントで何かが動き出す?
 LINEスタンプについては「年内の完成を目標に鋭意制作中」とのことで、こちらの情報も気になります!続報に期待!
 その他、ハロウィンオリちゃんの完成版イラストも掲載されているぞー。盛りだくさん。
 あらいずみ先生の近況コーナーでは「時間が進むスピードが年々早くなってるって噂は本当だなーと実感しつつ、どんどん若返ってるんですよワシ。」とのコメントが!ミラクル!!



[2016/12/05 12:23] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

10月 オリ法アニメ化計画ツイキャス ハロウィンあらいずみ先生がハロウィンオリちゃんを描く! 

 10月放送のオリキャス…すみません、実はアーカイブ見れていません…でも次のオリキャス迫ってるから記事にしちゃう\(^o^)/
第9回オリ法アニメ化計画ツイキャス放送

 ハロウィン帽子をかぶったあらいずみ先生が、ハロウィンバージョンのオリちゃんを描く…というかわいい回だったようです(*´ω`*)終盤ではかぼちゃお面をかぶったあらいずみ先生も登場してるーΣ(・ω・;ll)レアだ…レアすぎるwwお面の上からメガネとか…かわゆい…(*´ω`*)









 ハロウィンオリちゃんかわいい!!完成版は11月19日発売のオリ法に載るそうです!



 次回は11月18日(金)…って今週じゃないか!!すびばせん…記事遅れすびばせん…(´;ω;`)

[2016/11/16 22:48] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)