3月の金曜23時は劇場版スレイヤーズ!キッズステーションで一挙放送! 

http://www.kids-station.com/tv/g/ga1703slayers/

 3月にキッズステーションで予定されている劇場版スレイヤーズの放送予定が出ました!金曜23時の「金曜夜更かしナイト」という枠での放送になります。

 3/3(金)23:00 劇場版スレイヤーズ(完全無欠版) (再放送 3/3 深夜3:00)
 3/10(金)23:00 スレイヤーズRETURN (再放送 3/10 深夜3:00)
 3/17(金)23:00 スレイヤーズぐれえと (再放送 3/17 深夜3:00)
 3/24(金)23:00 スレイヤーズごうじゃす (再放送 3/24 深夜3:00)
 3/31(金)23:00 スレイヤーズぷれみあむ (再放送 3/31 深夜3:00)

 それぞれHDリマスター版での放送です。毎週放送とはなんだか嬉しいですね!

一挙放送

[2017/02/11 13:57] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

Abema TVで スレイヤーズTRY(2周目)放送中! 月~土 13:17~/1:17~  

https://abema.tv/channels/oldtime-anime/slots/8oCwnbsvSBLx8w

Abema TVでスレイヤーズTRYの2周目が放送中です!記事にするのが遅れている間にもう10話すぎた(((( ;゚Д゚)))

月~土 13:17~/1:17~  1日2話ずつ なつかしアニメチャンネルにて 



 3周目もやって欲しい!
[2017/02/03 16:04] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

Abema TVで スレイヤーズNEXT(2周目)放送開始! 月~土 13:17~/1:17~ 

https://abema.tv/channels/oldtime-anime/slots/8jhBd5cXiHU2qd

 Abema TVでスレイヤーズNEXTの2周目放送が始まります!無印2周目から引き続き放送される形です。

月~土 13:17~/1:17~  1日2話ずつ なつかしアニメチャンネルにて 



 無印から2分時間がずれた?こうしてエンドレススレイヤーズが続く幸せですな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[2017/01/10 11:40] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

テレ朝「声優総選挙2017」 11位に林原めぐみさん スレイヤーズからリナの竜破斬映像が流れる! 

声優200人が本気で選んだ「声優総選挙2017」気になる結果は……? 声優ベスト25結果発表 (アニメイトタイムス)

 1月9日のゴールデンタイムにテレビ朝日系で放送された「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」。人気声優が投票するという形でのランキング番組で、林原めぐみさんが11位にランクイン!おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ そして、紹介VTRの中で、スレイヤーズ(無印)からリナが竜破斬を使っているシーンが流れました!リナさんテレ朝上陸!!ダブルおめー!!

 頂きものですが、スクショで振り返っていきましょう。(提供感謝です!)

声優総選挙1
声優総選挙2
声優総選挙3
声優総選挙4
声優総選挙6
声優総選挙5
声優総選挙7

 最初はエヴァンゲリオンの綾波レイ役と紹介され、エヴァの映像が流れ…出演作一覧にスレイヤーズがなく…これはスルーパターンか…と思いきや!最後にリナさんの竜破斬ですよ!!スタッフGJ!わかっている!!ありがとう(*´ω`*)  これはダブルでおめでたい!

 あらいずみ先生が一晩でお祝いイラストを仕上げる…すげえええええええ!めぐリナ愛ステキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




 


 Twitterのトレンド入りもしたそうです!ワッショイワッショイ!

[2017/01/10 11:28] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

Abema TVでスレイヤーズ(無印)2周目放送中!今度は13:15~と1:15~ 

https://abema.tv/channels/oldtime-anime/slots/8TW7Tyn1DKEttX

 12月13日よりAbema TVでスレイヤーズ(無印)の2周目の放送が開始されました!時間帯を変えての再登場!

月~土 13:15~/1:15~  1日2話ずつ なつかしアニメチャンネルにて 



今回は土日の見逃し一挙放送はなく、日曜日以外毎日2話放送するスタイル。深夜帯に登場ということで、今まで見れない時間だった方もチャンス…!お昼に見るのもいいかも(*´ω`*)
[2016/12/15 21:36] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

Abema TVでスレイヤーズTRY 放送中! 

https://abema.tv/channels/oldtime-anime/slots/8fuBShtFeXDHJ7

 11/15(火)よりインターネットTV局「Abema TV」でスレイヤーズTRYが無料放送中です!パソコン、スマートフォン、タブレットなどで試聴できます。

平日 8:55~/20:55~ 朝夜2回 1日2話ずつ なつかしアニメチャンネルにて 平日毎日放送
土日 9:37~/21:37~ 見逃し配信で1週間分を5話ずつ2日に分けて放送 



 90年代スレイヤーズのラストを飾る作品。このあと10年の時を経て2008年にスレイヤーズREVOLUTIONに続くわけですが…なつかしアニメチャンネルでの放送になる?のかな?時代的にはロスト☆ユニバースの放送が来そうな予感。
[2016/11/16 22:33] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

11/15より Abema TVでスレイヤーズTRYもやるぞー! 

https://guide.abema.tv/posts/1554949

 スレイヤーズNEXTが絶賛放送中のインターネットTV局「Abema TV」。11月15日(月)からは続けてスレイヤーズTRYもスタートです!

スレイヤーズTRY ★AbemaTV初
11/15(火)より月~金8時55分/20時55分 ※土日に見逃し配信
(毎日2話ずつ)



 ついに3部作の放送決定!このあとにREVOLUTIONに続くのかが気になるところ。ただ、一応2000年代アニメなのでなつかしアニメチャンネルに入るのだろうか…?とはいえ、REVOLUTIONとEVOLUTION-Rはまだネットで無料配信されたことがないので、続いてくれることを期待!
[2016/11/06 12:54] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)